最近ハマっている人達…♡

更新遅くなっちゃった〜

本当は整形の事について書こうと思って

書いてたんだけど

上手くまとまらず下書きに残したまま…笑

もうちょっとしたら載せようと思います♡

 

話めちゃくちゃ変わりますが

 

最近、わたくし、BTSにハマってます…♡

 

かっこいいですねぇ。すっごく。

元々ジャニーズばりばりの家なんですが

いろいろな事が重なって

ちょっと見だしたら母とどっぷりいっちゃいました😔❤

 

まだハマって1か月も経ってないのに

ファンクラブにも入り(母も)

CDも既に沢山集めて

LYSは1枚しか買わないつもりが追加で10枚買っちゃいました😂

トレカお強い…

LIVEDVDも花様年華とTHE WINGS TOUR買っちゃったし😉

 

既に何人の諭吉様とおさらばしたんだろう😔❤

 

沼って怖いですね…

そしてこういうヲタクはほんとだめ。笑

運営的にはいいだろうけど…

(これだから貢ぐの辞められない)

 

お金いくらあっても足りませんね!!!

 

積み上げられたCDなんてよく見ますもんね…

握手とか出来るんならいくらでも積みますよね。分かります分かります。

 

いつか会ってみたいなあって思ったりもします

倍率高いんだろうなあ。(遠い目)笑

 

 

てな感じで今回は終わりましょうかね

 

仲良いarmyさんとか出来るといいなあ💗

 

なんか長くなっちゃった笑

ではでは✋ ))

 

ちゃね🐰