整形について

整形について、少し語ろうと思います

 

誰しもコンプレックスってあるとは思いますが

普通の人はそれも個性だと思い生きてこられてあると思います。

みんながみんなそうではないとは思いますが

整形までを考える方は少ないと思います

 

ですが、私は自分の個性を潰してでも、偽物でも、整形をしたいと思います

整形を考えている方も今はかなり多く、少しずつ認められつつあるとは思いますが

やはり親から貰った大事な身体を傷付けるわけですのでやはり批判もまだ多いのが現状ですね

 

 

私は二重まぶたの整形をしたいと思っています。

まだちゃんとは決まっていませんが

今年中には絶対したいなあといった感じです。

 

先日ほくろ除去に行き、そのクリニックで施術してもらおうかなあと思ってます。

 

またそのほくろ除去についても記事にしたいなと思ってます

 

整形は悪いものだとは思わないですが

やっぱり人間って否定から入るので

あの人整形してる。

って芸能人とかもそうですよね

 

結局は自己満なんだからそんなのほっといてよって思うけどやっぱり私もこの人整形してると思うなんて言っちゃいますもんね

 

整形を考えている方はいいクリニック選び、いい先生と出会えますように♡

 

 では✋ ))

 

ちゃね🐰